プロフィール

いのちの応援舎

Author:いのちの応援舎
「すべてのいのちが輝くために…」
高松市の中心市街地から車で約10分。源平の古戦場として知られる屋島を北に臨む住宅地に、お年寄りのデイサービス・助産院・子育て支援という3本柱で事業を運営する複合施設です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



外出レク

いのちの応援舎から見える屋島の山の緑がとってもきれいな季節になりました
デイサービスひなたでも「気持ちいい外にでかけようということでサンポートにあるバラ園へ行ってきました


バラ園に到着~

車いすでもゆっくりみて回れるようになっているので花を触ってみたり顔を近づけて匂いを嗅いでみたり・・・


中でもみなさんが「きれいやなぁ~」と声をあげていたのがバラのアーチ
IMG_0016.jpg
IMG_0013.jpg
アーチの中に入ると360度バラを見渡せて気分はまるでお姫様~

IMG_0018.jpg
バラ園にはいろんな種類のバラが咲いていますが、利用者さんに「何色のバラが好きですか」と聞いてみると1番多かったのは「赤」でした。中には「赤でも深紅の赤が好き」という方もいらっしゃいました。大人ですね~

サンポートのバラ園はすぐ横が海なのでバラだけでなく景色も最高なんですよ~



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-18 05:45 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-19 18:19 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-27 04:09 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-27 12:38 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-27 20:27 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouensya.blog.fc2.com/tb.php/10-0f20e939

 | ホーム |  page top


